人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風~(--;)

こんにちは!久しぶりの投稿です(^^)
皆さん!台風は大丈夫でしたか??
奄美は久しぶりに直撃(@▲@)して、大嵐でした^^;
ほとんどの集落が停電してましたよ~><
ここは幸い、発電機のおかけでなんとか停電は免れましたが、テレビが見れない状態でした(><)(宿泊されていたお客様方にはご不便かけて申し訳ございませんでした・・・)
復旧に大体1~2日程度かかりましたが、電気がつきほっとしたのも束の間・・・・
また台風が近づいてますね~(T-T)ハァ~
今日の奄美は雨こそ降っていないものの、風がとても強く空はどよ~んとしております(^^;)
また台風~(--;)_d0056270_1571115.jpg


台風の被害がないことを祈るばかりです!
週末、奄美へいらっしゃる皆様。くれぐれもお気をつけてお越し下さいね(^^)

それでは、また。

                                                             サトミ
by coralpalms | 2014-10-07 15:14


<< リニュ-アル! 初めまして(^^) >>