人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新です!!(°∀°)

今日の天気は『曇り&晴れ』
今日の気温は『28℃』

久々の更新になってしまいました(´・ω・`)
ここ最近、奄美はめっちゃ良い天気ですー(*´ω`*)
今年は台風の当たり年だと思ってましたが、そんな事はなく…(´-ω-`)
私、背中の皮がむけました(°∀°)

朝は、こんなにも朝日が綺麗なんです(*^^*)
久々の更新です!!(°∀°)_d0056270_19481316.jpg

朝起きるのが辛いんですが、朝日が綺麗だと目も覚めます(笑)

そんな私。。。こうやってブログ更新をしてますが、次回からのブログは他のスタッフがします☆ミ
実は・・・
8月いっぱいで寿退社してるんです…(´・c_・`)
最後のブログですが。。。
今までブログを読んでくれた方々、コメントをくれた方々。本当にありがとうございましたー(´∇`)
今度からは私がコーラルパームスのブログにコメントをしたいと思います(^_^)v
これからもコーラルパームスの応援、よろしくお願いいたします001.gif


コーラルパームス あやみ
by coralpalms | 2014-09-05 19:08


<< 初めまして(^^) 郷土料理③ >>