人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事案内~その①~

今日の天気は『晴れ』。。。時々通り雨
気温は『31℃』

昨日からちょこちょこっと、雨が降るんです。なので今日の奄美大島は
ムシムシ・・ジメジメしています057.gif

先日、お客様より『バーベキュー』の事についてリクエストがありましたので
バーベキューのお話しをしますね(´ω`*)

『バーベキュー』。。。。
お食事案内~その①~_d0056270_9183920.jpg

美味しそう012.gif053.gif

肉盛・・・〔黒毛和牛・豚カルビ・地鶏モモ肉〕
野菜盛・・・〔鹿児島県産の野菜7品・エビ・コーン・骨付きウィンナー〕
になります001.gif

これに、白ご飯とスープ・パッションアイスがついてきます(´∀`)

物足りないなぁ~と思う人はグレードアップで海鮮付きになります006.gif

この写真は4人前になりますが、1人前からの予約を受付ていますヾ(´ω`*)
予約は当日の14:00まで。
(14:00以降はキャンセル・変更出来ませんのでご了承くださいませ)

会場は。。。。
お食事案内~その①~_d0056270_944324.jpg

海を見ながら・・・星を見ながら・・・ゆっくりと召し上がって下さい003.gif
お食事案内~その①~_d0056270_9471718.jpg


奄美大島での楽しい思い出を作ってくださいね053.gif




コーラルパームス  あやみ
by coralpalms | 2014-07-21 09:51


<< 施設案内~その③~ 施設案内~その②~ >>