人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!!(´ω`*)

今日の天気は『晴天』
温度は『32℃』


やっと本格的な夏がやってきましたヾ(´∀`)
いや~~(´Θ`*)  待ってました!!夏!!!
台風の影響・・・ホテルはなんとか大丈夫でした。ただ、窓が潮まみれ・・・
スタッフが早朝から窓掃除してました・・(´∀`;

今の奄美大島・・・
夏!!(´ω`*)_d0056270_10142761.jpg

上天気(・∀・)

台風で来島出来なかった方が結構いらっしゃると思います。。。
夏!!(´ω`*)_d0056270_10242073.jpg

今が絶好のチャンスですよ!!♪ヾ(≧∀≦)

皆さんの所は台風の影響は大丈夫でしたか???
ホテルでは飛行機が飛ばなかった為、お客様と触れ合いの場を設けてみました(*´∀`*)

これ、何か分かりますか??
夏!!(´ω`*)_d0056270_111513.jpg

編み編み・・・ひたすら編み編み  2人がかりでひたすら編み編み・・・
夏!!(´ω`*)_d0056270_1174722.jpg

出来上がったのが、これ。。。
夏!!(´ω`*)_d0056270_1142956.jpg

そう。  『マクラメ』です(*・ω・*)
後ろに映るのは、名古屋のダイビングショップ『Beyond the Reef』のアキさん♪♪

お客様に教えようとしたら、編み方知ってました(.-ω-)
夏!!(´ω`*)_d0056270_11453465.jpg

私も初めて編んだんですが、初心者と言うのが分かるくらい不器用で不細工なのが出来ちゃいました。。。(-∀-)
 写真に撮れるようなものではなかったので、撮りませんでした |ω-`*)シュン


今から夏休みも始まります。
台風も今から来ると思います。
ホテルに居て時間に余裕がある方は、要予約・要相談になりますが
こういった工芸もありますので、気軽にスタッフに声を掛けてくださいヾ(´ω`*)

梅雨明けもしたし、今から真夏日が続きます。
熱中症には気を付けて下さいね!!
私は明後日に『海風』の古田君と海に行ってきます!!




コーラルパームス   あやみ
by coralpalms | 2014-07-13 13:13


<< 発見!!(´・ω・`) タイフ―――ン(-"-) >>