人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です(-"-)

もう、沖縄が梅雨入りしましたね~(・。・)
 
奄美大島も、ここ最近ずっと雨が降っています(p_-)

朝、雨の音で目が覚めるんですよ!!(>_<)
夜中からずーーーーっと止む事なく降り続けます(*_*)
雨です(-\"-)_d0056270_17134325.jpg


去年の奄美の梅雨入りは5月10日頃だったんです(*_*;
今年もその頃から梅雨入りするかなーー??と思ったんですが、今日のお昼まで雨が降り続け
今ではめ――っちゃ天気がいいです(*^^)v
雨です(-\"-)_d0056270_17154810.jpg

晴れてるうちに、『海風』さんは外にあるシャワー室の修理をしてました(^^♪
雨です(-\"-)_d0056270_17194075.jpg

何でも作れちゃう『しのぶ』さん。今屋根を作る作業をしてる所です(・。・)
ペンキの塗り替えもしてましたよ(#^.^#)
雨です(-\"-)_d0056270_17223880.jpg

ペンキを塗ってるのは、海風代表、古田くんのお嫁さん。『なおみ』さんです(^_^)/

私は、早くシャワー室が出来上がるのを待ってますよー(^o^)丿

梅雨入りも早めにしてもらって、梅雨明けも早めにしてもらいたいですねー!!

梅雨入り前の奄美大島は、雨が降ったり晴れたりの繰り返しなので、観光でいらっしゃる方は
急な雨に気を付けてください!!(-_-)!!


コーラルパームス  あやみ
by coralpalms | 2014-05-08 17:40


<< 施設案内(´ω`) GWも終わりですね・・・ >>