人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行~(^_^)/

先週、24日から修学旅行生が宿泊しましたよー(^_^)v

今回、ご来島してくださったのは『神戸市立星和台中学校』の3年生達ですヽ(^o^)
修学旅行~(^_^)/_d0056270_1745612.jpg


生徒さん110名、先生方が9名(*^。^*)

修学旅行生達が来島した時、奄美大島は残念なことに強風で曇っていたんです(>_<)
海で泳ぐ予定だったんですが、急遽変更になり浜辺で遊ぶことに(´・ω・`)

夜は皆でワイワイしながらご飯を食べてました(^^♪
ご飯後はお待ちかねのレクリエーション(*^^)v
修学旅行~(^_^)/_d0056270_18272549.jpg

今回は、民謡民部少年少女全国大会で過去2回も優勝してる『楠田 莉子』ちゃんによる島唄で始まりました☺
見えにくいですが、小さく写っているのが莉子ちゃんです(p_-)
島唄が終わると、各学級による出し物です(^^ゞ
修学旅行~(^_^)/_d0056270_194373.jpg

私も見てたんですが、やっぱり10代の子達は動きが早いですね~(*^^)
ダンスのキレが凄かったです!(^^)!
修学旅行~(^_^)/_d0056270_196301.jpg

ついつい見入ってしまいました(^J^)  カッコ良かったです❤

2日目の夜は、皆でビンゴ大会をしたり星空を見たり(^^)
生徒さんも先生方も、良い思い出が出来たと思います(#^.^#)
もちろん私も、生徒さん方から元気を貰っちゃいました(^o^)丿

生徒さん達は今回、初めての奄美大島です。
この修学旅行をきっかけに、「また、奄美に行きたいなぁ~」って思ってくれるといいなと思います(^^)❤
大人になってから、奄美でまた出会いたいですね(^^♪
怪我もなく楽しく過ごしてもらえて、スタッフ一同安心と帰られてからの静けさが寂しい感じです(-"-)

またのご来島、心よりお待ち申しております。
いつかきっと。。。

ありがとうございました❤      コーラルパームス   あやみ
by coralpalms | 2014-04-28 19:27


<< GW後半です(^^♪ なかなか・・・(;ω;) >>