人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・・(;ω;)

なかなかブログの更新が出来ず(-З-)

結膜炎にかかってしまいました(-"-)
目を真っ赤にしてたスタッフに気付いたお客様もいらっしゃったと思います。
それは私、あやみです(゜_゜)

先週のお話しですが、
ダイビングで宿泊された4名のお姉さま方が、名古屋のダイビングショップの方と一緒に来ました(^_^)/

このダイビングショップ、
ダイビング&スクール『Beyond the Reef』さんって言うんですが、ホテルにある『ダイブリゾート 海風』の姉妹店になるんですね~(*^_^*)
ビヨンドのスタッフさんで、『あきさん』て言う綺麗なお姉さんがいるんですが、最終日にバースデーだったんです(^^♪

お姉さま4名と海風スタッフとホテルのスタッフで、
サプライズケーキでお祝いしましたよ(@^^)❤
なかなか・・・(;ω;)_d0056270_1534466.jpg


前日に古田くんと、
「あきさん誕生日なんだって~(゜.゜)どうする?何する??」
「そうだね~。俺がケーキ買って来るから皆でお祝いしようか~(゜.゜)??」
とカッコイイ事を言われたので頼んでましたヽ(^o^)
即決ですが、ちゃんと話し合いしてたんですよ(p_-)

あきさん・・・。ホテルの電気が暗くなりケーキが出てきてビックリ(゜o゜)誰も見てないうちに
ケーキのロウソクを消しちゃいました(・へ・)笑

なかなか・・・(;ω;)_d0056270_15155867.jpg

なので2回もロウソクを消して頂きました(⋆´艸`)

スタッフ同士、仲が良いのでサプライズイベントが結構たくさんあるんです(^^♪

もし、ご宿泊されてる時にサプライズイベントをしてる所を見かけたら、是非参加してくださいね(^_^)/
参加者、大歓迎です(^_^)/❤
次のサプライズ。いつですかね~??☺
楽しみです(^^♪


コーラルパームス   あやみ
by coralpalms | 2014-04-27 15:48


<< 修学旅行~(^_^)/ new face❤ >>