人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性の皆さん!!

ホワイトデーですよ!!!(^_^)/

お返ししましたか??(#^.^#)

私、バレンタインで何もあげてないのに、お返しとして沢山貰いました(^^♪笑

ホワイトデーは、バレンタインのお返しとしてキャンディー・マシュマロ・ホワイトチョコレート等のプレゼントを贈る日です。
この習慣は日本で生まれました(^。^)  知ってましたか??(゜_゜)

バレンタインでチョコ等を貰った男性の皆さん!!!
バレンタインで愛の告白をされた男性の皆さん!!

今日のホワイトデーが幸せな日でありますように(*^。^*)

そして、何もあげてないのに沢山のお菓子をくれたスタッフの皆さん、
ありがとうございました(@^^)/~~~
男性の皆さん!!_d0056270_2281789.jpg


ちなみにこの指・・・何故か写りたがる古田くんです(-"-)
by coralpalms | 2014-03-14 22:11


<< お見送り行ってきました(@^^... 観光に行ってきました(^_^)/~ >>