人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館内紹介☆

こんにちは(^^)

今日の奄美は「くもり+風」今にも雨が降り出しそうな天気です。

12月も早いもので10日が過ぎ、今年も残すところあとわずか・・・。
早いですね-!
寒さも本格的になってきているので風邪など引かぬようお気を付けください!

さて、今日は少し館内紹介をしたいと思います。
今日はこれ。
館内紹介☆_d0056270_12143948.jpg
館内紹介☆_d0056270_12161101.jpg
分かります?
実はこれ、昔、日本の空を飛んでいたYS機(飛行機)の座席なんです!
テ-ブルのガラスはその飛行機の操縦席のフロントガラスをテ-ブルにしたものなんです(^^)
フロントの前にありますので、是非いらした際は座ってみて下さい!
飛行機に乗った気分が味わえますよ(^皿^)

これから、少しずつ館内の案内やスタッフ紹介などしていけたらと思いますので
チェックしてみてくださいね(^^)

それでは また
                                 サトミ  


by coralpalms | 2014-12-10 12:30


<< 飲み放題込メニュ-(^^) 忘年会シ-ズン☆ >>